2016年7月2日土曜日

ウキ工房茨城支部 鹿島灘ヘッドランド クロダイ釣り大会










 投稿者名 黒澤一天さん
 お住まい 茨城県
 天候  晴れ  潮:小潮  波:なし
 日時 平成28年06月26日(日)
 釣り場 鹿島灘ヘッドランド
 釣り方 ウキフカセ釣り
 魚種 クロダイ35~52cm
 使用したハリ 勝負ちぬ渚3号・勝負ちぬSS3号
  勝負ちぬストレート3号



今年も梅雨時期に行われる毎年恒例の大会
「ウキ工房茨城支部 鹿島灘ヘッドランド大会」を開催しました。



                      
梅雨の影響で
大会が無事開催できるのか
心配でしたが、今年は
そんな心配も
感じさせないくらい
晴天に恵まれ
良い天候の中で
開催することができました!

                          
今回の大会参加人数は47人とたくさんの方が参加をしてくださり、
遠い山形県から参加をしてくれた金龍鈎スペシャルスタッフの秋野さんを始め













千葉県から参加をしてくれた金龍鈎スペシャルスタッフの小山さんと


そうそうたるメンバーが来てくれました。
  

               
この時期のヘッドランドは水温が上がり始めてエサ取りもキツく
なかなかクロダイを釣るのには手を焼く時期になってきています。
                     
それでもウキ工房茨城支部のメンバーは釣果を出してきていました!




                  
金龍鈎スペシャルスタッフの
中村さんも良型クロダイを
キャッチ!




















今回、釣行を一緒にさせて頂いた
金龍鈎スペシャルスタッフの伊藤さんも貴重な1枚をゲット!
 


               

他にも50cmを越えるクロダイの釣果をあげてきている方も見られ、
良い釣果に恵まれた大会となりました。



検量は金龍鈎スペシャルスタッフの中村さんが担当してくださり
とてもスムーズに検量することができました。


                               









大会結果は以下の通りです。

 
 
入賞された方々おめでとうございました!
 


 
 
入賞された方へのプレゼンターをつとめて頂いた金龍鈎スペシャルスタッフの秋野さんありがとうございました。







私のブログでもこの日の釣行をアップしていますのでよろしくお願いします。
黒澤一天の…『クロダイ修業!?一天勝負!!』
http://blog.goo.ne.jp/03220429







0 件のコメント:

コメントを投稿