2011年6月30日木曜日

フリーペーパーの取材で庄内に行ってきました。






KINRYU スペシャル スタッフの 紅一点!!  
釣りガール(?) 佐々木さんの投稿です。


 投稿者名 佐々木 芳美さん
 お住まい 宮城県 岩沼市
 天候 朝から雨
 日時   522日(日)
 釣り場 山形県鶴岡市庄内磯
 釣り方 ウキふかせ釣り
 魚種 クロダイ2尾
 使用したハリ 勝負チヌ ひねり 2号





地元釣りのフリーペーパーの取材で
庄内に行ってきました。
朝から雨が降っていて、春なのに手がかじかみ、
ハリもなかなか結べない程でした。
そんな中でもクロダイを釣ることが出来、
無事に取材を終えることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿