2011年5月25日水曜日

またまた・・・フィールドテスト報告です!!







南九州の新増さんが、新商品??の試釣に行かれました。


 投稿者名 新増 初生さん
 お住まい 鹿児島県霧島市
 天候 
 日時 5月19日(木) 午前中
 釣り場 鹿児島県垂水市の渚
 釣り方 フカセ釣り
 魚種 チヌ 52cm 50cm  他4
 使用したハリ 勝負ちぬSSプロトタイプ2号 3号


鹿児島県垂水市の渚に単独行きました。
実は今回、一般販売より先がけて
キンリュー勝負チヌSS(プロトタイプ、ストロング、ショート)のテスト釣行です。

大物に的を絞ったチヌ針の仕上がり具合はどうでしょうか?
今から結果が非常に楽しみです。

期待の朝マヅメ、釣り開始から3投目に当たりがあって
合わせると強い魚の引きが伝わってきました。
















勝負チヌSSは一般のチヌ針に比べ短軸設計な為、軽く手首を返すだけで、
チヌの口の地獄(かんぬき)にがっちりと針が勝手掛かってくれました。
加えて、太軸設計なので強度は抜群!伸びるたり、折れたりする
トラブルの心配は一切ありません。














思い切りリールを巻き、竿を絞り上げても大丈夫。チヌにはかわいそうですが(笑い)
タモに導いたのは52㌢のいぶし銀のチヌ。
その後、潮の流れる方向が変わった途端にまたもや当たり、
ぐいぐいと力強い引きで楽しませてくれたのは体高さのある50㌢のチヌ。

太陽が高く上がると気温が上がり暑く成ってきたので午前10時に納竿としました。

チヌの自己記録更新を狙う貴方!、デカバン一本に的を絞った釣行をされる貴方!
キンリューから力強い味方。
勝負チヌSS(プロトタイプ、ストロング、ショート)のデビューしました。
是非お試しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【S社員コメント】
勝負ちぬSSの「SS」とは??
「ストロング」「ショート」だったんですね!!
短軸・太軸で掛かりが良くて、強度が抜群・・・
良い鈎のようですね・・・って
私・・・まだ見ていません!!
Y社員・・・はやく見せてください!!

それと・・・新増さん・・・・勝負チヌSSデビューしました。
って まだですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿