2017年2月10日金曜日

兵庫県西宮市 西宮ケーソンのチヌ&ハネ釣り









 投稿者名 ハンドルネームちぬだんごさん
 お住まい 大阪府
 天候 曇り時々雨 波 0.5m→1.5m
 日時 平成29年02月05日(日)
 釣り場 兵庫県西宮市 西宮ケーソン
 釣り方 シラサエビ ふかせ釣り
 魚種 チヌ・ハネ~48cm
 使用したハリ 勝負ちぬ1号 (ヒネリタイプ) カン付チヌ1号


本日は天気予報が雨だったのですが,
それ程降らないと思い釣行。
風は余りなく、日が上がってから雨が昼過ぎまで降り続けました。
                                  
雨に長い時間打たれると疲れます。
                        
アタリはポツポツありました。
シラサエビの撒き釣りだったのですが、シラサを撒いていると、
鳥がもぐって刺しエサに喰いつき、釣れてしまいました。
                
いつも釣行にお会いするK氏が針をはずしてくれました。
その後、無事に飛んで行ったので安心。
                 
以前から鳥が多く寄り魚も散る。
また時合いがいい時に鳥が来る。
今後も鳥が寄らないことを祈るばかりです。
  


               
ちぬ48cmまで 西宮ケーソン シラサエビ撒き釣り
金龍鈎 勝負ちぬ1号 カン付チヌ1号
山豊テグス チヌハリス1.5号
サンライン 磯スペシャルGOLDISH4号

0 件のコメント:

コメントを投稿