2016年10月18日火曜日

兵庫県西宮市 西宮ケーソンのハネ&ちぬ釣り










 投稿者名 ハンドルネームちぬだんごさん
 お住まい 大阪府
 天候 雨のち曇り 時々雨 大潮 波1.0m
 日時 平成28年10月16日(日)
 釣り場 兵庫県西宮市 西宮ケーソン
 釣り方 シラサエビ&オキアミふかせ釣り
 魚種 ハネ~40cm チヌ~49cm
 使用したハリ 勝負ちぬ  1号 (ヒネリタイプ)



天候も良く、いつもより少し早めに準備をして出かけました。
                       
初めにシラサでハネ狙いをしました。
サイズは小さいでしたが、引きは強く釣りごたえがありました。
釣り始めからウキが消し込むアタリがあり、小さいでしたがハネが掛かりました。
幾度もアタリがありましたが針掛かりせず悔しい思いでしたが、
信頼している勝負チヌ針を使ってのことなので仕方ない思いでした。
                  

                          
その後も使い続け干潮にはアタリがなくて約一時間半休憩しました。
後半はチヌ狙いでフカセ釣り、喰いが浅いので勝負チヌ1号を使い続けました。

http://www.kinryu-hline.co.jp/shop/?p=78




                  



ホームぺージ
ちぬだんご紀州釣り和歌山淡路島
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/dangoturi/

0 件のコメント:

コメントを投稿